本サイトにはプロモーションが含まれています

スティックメイトでカフェインレスが叶う<ビタミンC効果も>

ティータイム

カフェインレスの飲み物を探しても

美味しいものが見つからずに結局コーヒーを飲んでしまうことはありませんか?

 

カフェインの摂りすぎには気をつけようと思いながらも

ついついコーヒーや紅茶を飲んでしまうこともありますよね。

 

困るペン美
困るペン美

カフェインの入ったものを飲み過ぎると、夜寝付きが悪くなったり、お腹の調子が悪くなったりと辛いことが多いんです。

スティックメイトシリーズは、

カフェインレスが揃っていて美味しい商品です。

 

スティックメイトの商品

ビタミンCアソート

ビタミンCが一杯に1000mg入っているビタミン飲料です。

友だちペン子
友だちペン子

ビタミンCは、コラーゲンをつくったり免疫力を高めたりと、体にいい働きをしてくれる栄養素ですよね。

ビタミン飲料などにも代表されるように、疲労回復にも良いとされるビタミンC。

こちらの商品は、粉末タイプなので一箱で20杯分のスティックが入っています。

りい[中の人]
りい[中の人]

お気に入りはオレンジです。どれも香りがよく、程よい甘みもあってとても美味しく飲めました。

しょうが湯アソート

自分で作ると、

何とも言えないしょうがの香りが漂うお湯になりがちな

しょうが湯。

 

スティックメイトを使うと、

簡単に美味しいしょうが湯を楽しむことができますよ。

カフェインレスの飲み物

ここからは、

スティックメイトに限らず美味しいと思った

カフェインレスの飲み物を紹介します。

リプトンの紅茶

紅茶の美味しいリプトン。

自宅でもシンプルで美味しい紅茶が飲めるリプトンは

家にあると安心するティーバッグです。

 

カフェインレスのリプトンは、カフェインが0mg。

夜でも安心して飲むことができます。

 

りい[中の人]
りい[中の人]

いつものリプトンと変わらない味で、あっという間に1杯飲み切っていました。

アマゾンの60袋入りティーバッグ。

たくさん入って1,500円程と嬉しい価格でいつもお世話になっています。

 

ブルックスのGABA入りカフェインレスコーヒー

コーヒー通販のブルックスから販売されている

GABA入りのカフェインレスコーヒー。

睡眠が気になるときに嬉しいGABA入りなのはもちろん、

カフェインレスコーヒーとしても美味しくてリピートしています。

りい[中の人]
りい[中の人]

カフェインレスのコーヒーは、好きなものと嫌いなものが分かれるので、美味しいものが見つけられて嬉しいです。

7日間のお試しセットを飲んだ感想はこちらの記事に書いています。

エンハーブのハーブティー

ハーブティーも、ノンカフェインが多い嬉しい飲み物です。

種類も豊富で、自分にぴったりの一杯を見つけることが可能です。

りい[中の人]
りい[中の人]

さっぱりした味から芳醇な香りまで、気分にあわせて楽しめる点がお気に入りです。

気になる体調にあわせて飲みたいハーブをまとめた記事はこちらです。

 

友だちペン子
友だちペン子

コーヒーや紅茶などを始め、いろいろな種類の美味しいカフェインレスのものが楽しめるんですね。

毎日の同じコーヒーやお茶以外にも

美味しいカフェインレス商品はたくさんあります。

いろいろな商品を飲んで、お気に入りを見つけたいと思います。

 

\香りも楽しめるデカフェ/

デカフェでも美味しいフレーバーコーヒー

\ハーブティーも美味しい/

紅茶専門店【アムシュティー】飲んだ口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました